気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

執事様のお気に入り Encore! 買いました

 

 

こんばんは。

先週末に仕入れてきたマンガを一気にアップしてます。

お次はこれ( ´ ▽ ` )

 

f:id:kuro81:20180205183642j:image

 

執事様のお気に入り Encore!』

 

こないだ全巻一気読みした執事様のその後が描かれたアンコール版を見かけたので買ってきました。

 

まさに乙女ゲームのファンディスクのような内容で、幸せいっぱいの一冊でした(^^)

 

 

伯王と良のカップルはほんと、少女マンガ界の理想ですね。男の子が女の子に溺愛で、かつ自立した女の子も男の子を立てることを忘れない。お互いがお互いを必要で、大切にしている様子に胸がほっこりしました。

 

 

メイン2人の話だけでなく、気になる脇役のその後も描かれます。

 

楠ちゃんの、一緒に頑張ってみない?という告白、大好きです。相手を巻き込む覚悟と、優しさが伝わるセリフにジーンときました。

 

 

この作品はシナリオと絵が別々の人が担当しているからか、素敵なセリフが多いと感じます(^^)

 

言葉にきちんと個性があって、このキャラクターだからこそのセリフが組み立てられているというか。

 

丁寧にラストまで、明るく元気に走り抜けた『執事様』

 

 

めちゃくちゃ満足しました!

幸せな気持ちをありがとうー( ´ ▽ ` )

 

『執事様』読破した皆様、ご褒美にぜひ!