気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

俺様ティーチャー 1〜6巻 一気読み!

 

こんばんは。

いやー、終わっちゃいましたね三が日!

私は四六時中マンガ読んでました。

ダメな大人代表ですみません。

 

さてはてこないだ5巻からしか持ってないのかよ!となった『俺様ティーチャー』、1〜4巻無事買ってきました。

 

f:id:kuro81:20180104183204j:image

今見ると結構絵、変わってますね。連載始まった頃からきれいな絵でしたが。

 

いやー、それにしてもこのマンガがこんなに長期連載になるとは始まった頃には夢にも思いませんでした!

 

ほんとノリと勢いだけでどこまでいけるでshow!みたいなノリの塊なマンガです。

 

ほんと爽快。深く考えることを放棄したい正月に持ってこいのギャグマンガです。

 

ストーリー性とかそんなん置いといて、手書き文字含む隅々まで行き渡る小ネタを楽しむのが吉です( ^ω^ )ほんと笑える。よく読むとまた笑える。

 

東高と番長がお気に入り( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

しかし正直鷹臣くんに食指が動かない、、、

俺様ティーチャー」なんて名前なので主人公は彼のはずなんですが。 

まあ恋愛マンガじゃないので、いいんですけどね。最後に真冬と鷹臣がくっついたら結構びっくりするかも。そこは確認したいので、最終巻までついていきます!

 

花とゆめ連載の少女マンガですが、6巻までで恋愛要素ゼロです!まさかの糖度ゼロ!

 

ギャグと勢いに置いてけぼりになっちゃう読者も多々いそうな、食あたりしそうなくらいギャグ一直線!

 

これは多分花とゆめ的に新ジャンル!この可愛い系のキレイな絵でこれが読めるのホント贅沢!バカさが大好き!

 

頭空っぽにして元気になりたい人にオススメです。ぜひ椿いづみワールドに浸ってください。