読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

AMNESIA V.Edition 買いました!

アムネシア オトメゲーム

アムネシア買いましたー!
\(^o^)/

f:id:kuro81:20160403210845j:image

遥か6コンプするまでは新しい乙女ゲームは買わないと決めていましたが、仕事が辛すぎてついつい癒しを求めてしまいました(笑)


何を買おうかかなり迷ったのですが、乙女ゲーマーとしてやっておきたい王道作品に手を出すことにしました!


値段が安くなってるのが決め手だっただけですが(笑)
ヨドバシで2500円くらいになってました。vitaソフトとしては破格ですね!


アムネシア、かなり前から気になっていました。めちゃくちゃ人気ありますよね!特にトーマ!完全個別ルート制というのも想像つかなくて楽しみ!


アニメ化もしたとかなんとかで、かなり人気な模様。私も楽しめるといいなー!(^.^)


それではプレイしたいと思います!♪ヽ(´▽`)/