読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

遥かなる時空の中で6 買いました

オトメゲーム 遥かなる時空の中で6


体験版やってます、と書いていた遥か6ですが、先週金曜日に無事製品版が届きました。

遙かなる時空の中で6

遙かなる時空の中で6





今回はヨドバシ.comで購入。Vita買ったときのポイントが残っていたので比較的安く手に入れることができました(^^)



土日でコツコツ進めて、今三章です。まだいわゆる共通ルートってやつなのかなー?今回はほとんど情報をとらずに、思うがまま自由にプレイしています。攻略順だけはちょろっとググったところ、ダリウスをあとに回した方が良さそうだったので、まずは帝国軍チームから狙うことに。


1章のラストで優しかったダリウスがダークダリウスに豹変したときは、ほんとめちゃくちゃ期待値があがりました!ただの優男かと思ってたけど、これはダリウスたのしみかも!


ちなみに今狙ってる隊長さんはまだ全然萌えません。三章でやっと本格的に帝国軍に仲間入りしたばかりなので、まだ魅力に気付けていないだけだと思いたい……!

硬派で鈍感な隊長さんタイプ、少女マンガならドンピシャでタイプなのですが、なぜだろう、、、。


最初は楽しんでいたカードゲームっぽい戦闘シーンも段々面倒になってきました。イベントに失敗するとほぼ延々と戦闘なのが辛いですね。特に戦闘で盛り上がることもなく作業感が強いかも。


時間に追われながら、ただ単純にイケメンに甘やかされたいクズ乙女にはハードル高いです(笑)


あーん個別はよ!


白龍の神子がいい子すぎて癒されまくりです。主人公あの子でいいよむしろ。
梓もいいけど、声が貫禄ありすぎて笑いました(笑)そしてこれまでになくしっかりキャラ。



とにもかくにも
まだまだストーリー半ば、続きが楽しみです。