気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

5月の漫画代

 

 

こんばんは。6月最初の週末ということで、先月・5月の家計簿をつけました。恐怖の漫画代も出ましたよ!

5月の漫画代は………9236円!

ひいいい!!!

ちなみに4月は8598円。4月に反省したばかりだったのに。

ちょっとね、精神安定費用としても高すぎです。貧乏なくせに所得の何%漫画に使ってるんだ私、、、orz

今月は5000円までを目標にします。再読したい漫画もあるし、そもそも仕事の勉強しなきゃだし。本屋さんに寄らずにすぐ帰ります。ホントそうします。(先月もそう思った……)

 

お金はないけど漫画は大好きで絶対やめられない!!!ので、なんとか再読と感想書いたりしてマンガ欲を満たしたいと思います。今月こそ……!!

 

趣味と生活を両立させられる、自立した人間になりたい!ならなきゃ!