読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

今日から6月!

日常


今日から6月ですね。週末はスーツを買って貰ったり美容院に行ったりと日常生活の準備をしました。


数年ぶりに前髪を作りました。気に入ってるけどなんか違和感!いい加減就活みたいな髪型に飽きたので気分転換です。はじめて前髪パーマとやらもあてました。効果はいかに。毎日巻かなくても自然にふわっとなったら嬉しいです。



脱就活スタイルその2!はスーツです。今まで2ヵ月間真っ黒なリクルートスーツで通勤していたのですが、ついにフレッシュマン風の、ちょっとだけストライプな黒とおとなしめのグレーのスーツを買って貰いました。両親からの最後のプレゼントだそうで。


何処で買おうか迷ったあげく、THE SUIT COMPANYにしました。自分の体型に合っていたことと、無難なデザインが好印象だったので。それにしても、スーツって夏用があるのですね!めちゃくちゃ薄くて涼しげ!最寄りまで毎日20分歩く私には朗報でした。夏のスーツを2着ゲットしたので、しばらくは、あわよくば数年はこれでしのぎたいと思います。


今日は早速newスーツnew髪型でうきうき出勤しましたのですが、週明けって仕事めちゃくちゃ疲れますね。早く帰って寝たいよ!