気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

ふた月



就職してふた月経ちました。なんとか5月も無事終わり、ほっとしています。
GWは4日しかなくて、世のホワイト企業から比べたら少ない方だったのですが、出勤日を数えたら少なくて驚きました。こんだけいくだけでこんなに疲れるのか!と(笑)


5月は漫画減らそうと思っていたのですが、イライラする度買ったのでどうやら4月より多そうです。『執事様のお気に入り』にはまって大人買いしてしまったのがでかい……いやでも満足。めちゃ満足してます。面白いし!また感想書けたら書きたいな。全然更新できてませんが。


昨日乙女ゲームのOP動画をだらだら見ていたら乙女ゲー熱も再燃してきました。なんか買おうかなー。漫画買いすぎてお金ないし花まにもう1回やろうかな。普通に王道の薄桜鬼やってみたいなー。次はそれかなー。そんなことをだらだら考えながらの週末です。仕事は好きでも嫌いでもありません。だからたぶん続けられるかと。淡々とこなして、しれっと生きる。これ大事です。



今日は学生時代のお友だちとランチです。ちょっといいものを食べる予定なので楽しみ!o(^o^)o