気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

花とゆめ11号(2015)



宣言通り昨日仕事終わりに昨日花とゆめ買ってきました!('ω')わーい!


f:id:kuro81:20150508053259j:image


表紙は神はじ。かわいいp(^-^)q
昨日疲れきっていたのでテキトウにしかよめてませんが、今号結構よかったです。「買い」の号だったかと。


神様、ヨナの二大人気作品もちゃんとあるし、コレット、黒伯爵のお気に入りどころもあってよかったです。



THE花も買いたかったのですが、売ってませんでした。買い逃したなー。


代わりにこれ買いました。

f:id:kuro81:20150508172755j:image

ダメ恋6巻。ダメ恋いいです。じわじわきます。サギライスからのサギじゃなかったライス最高です。
ラブコン全盛期と青春が丸かぶりしてるのですが、ほんとこの人面白いな(真顔)


斜め上感の面白さがつまってるのに、共感ポイントもありまくるのが恐ろしいです。現代の妙齢女性におすすめです。

生きよう 超 生きよう
って感じです。




さてさて、先月は漫画代が8000円強だったので、ちょっと今月は控えようと思います。凹んだらすぐ買っちゃうんですよ、、、
今月はなんとか5000円で納めたい!

まだこの2冊しか買ってない上、幸い忙しそうなので(涙)買わないかなー?


とりあえず帰ったら花とゆめ読み返そo(^o^)o