気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

GW


GW終わっちゃいましたね。連休明けの今日、無事朝起きることが出来てほっとしています。


朝型の仕事なので、ほぼ毎日4時に起きるのですが、慣れれば悪くありません。始発は電車も座れるし。まあ、始発でもギリギリなので、始発逃したら結構な遅刻になってしまうことは中々プレッシャーなんですが、、、。せめてあと1本欲しいよー!


GW、特に出掛けることもなく、家族と焼肉したりしてまったり過ごしました。兄と延々ゲームしたり、日用品買いにいったり。そして昼まで寝こけたり(至福…!)


資格の勉強しようと思ってたのに全然出来なかったのが悔やまれます。テキスト開いたのに机に突っ伏して寝ていました。学生みたいなこと本気でやってしまった!


休日頼みにせずに、平日もやんないとだなー。


とか言いつつ今日は連休中買いそびれた花とゆめを買う予定o(^o^)o
それ楽しみに1日がんばろーo(^o^)o