読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

お茶のお稽古

日常

月1のお茶のお稽古に行ってきました。ビギナーのくせに前回休んだのですっかり忘れていましたΣ(´□`;)ガーン



まだ正座が続かない。畳を上手く歩けないレベル0な私です(*´-`)(*´-`)(*´-`)
でもお茶だいすきです。お茶を取り巻く人々も好きだし、静寂、気品ある動作に惹き込まれます。いつか修得したい!


今日はお薄を2回たてさせて貰いました。今日からお稽古が風炉になったので、前やったのといろいろ違って混乱しました( ´_ゝ`)くう。
ちなみにほんとは風炉は来月かららしいのですが、来月のお茶会に向けての練習だそうです(^^)一緒に習ってる先輩たちは本当にお上手で、きれい!あんな振る舞いのできる女性になりたいよー!(>_<)



家に帰ったら復習しなくちゃ!