
気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

花とゆめ発売日!ですが。

日常


すっかり漫画のレビューブログになっちゃってますが、一応いろいろ雑多なことを詰め込みたい思いがまだあります。
今年度、なんとかいっぱい更新したい!



さてさて、今日は20日!といえば!花とゆめ発売日!実は4月5日の号から再び花とゆめ本誌を買い始めましたp(^-^)q月2の楽しみ復活ー♪


そして今日仕事帰りに花とゆめを買って帰ろうと思っていたのですが、、、明日めちゃくちゃ朝早く行かなきゃいけなくなったので、おあずけですΣ(´□`;)買ったら読んじゃうのでガマンガマンー!


せめて本屋さんの近くに住みたいー!!
わーん(;o;)(;o;)(;o;)
明日のお楽しみにします♪