読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気の向くままに

乙女ゲームとか。少女漫画とか。たまーにOLの日常とか。

ワナドゥ‼手帳のBOOK LOG買いました



BOOK LOGというノートを買いました。
ワナドゥ‼手帳シリーズらしいです。
ロフトで何気なく見つけて、こういうの続いたことないや。と思いました(笑)
でも今度こそ!(笑)
きれいに書くんじゃなくて、ブログ書く前の粗書きノートにしようと思います。

f:id:kuro81:20150323013136j:image


とりあえず昨日吉川英治の『三国志(一)桃園の巻』を読了したので、記念すべき1冊目は三国志
あらすじを書く欄があるのですが、これがなかなか難しい。書いているうちに上手くなるといいな。
まずは最初の完成度より継続ですね。
ほったらかしのことがたくさんあります、、、頑張らなきゃあ。
積ん読も多いし、再読したい本もあります。どうか今年はたくさん読めますように。